コメント

_ ドームのママ ― 2007年01月05日 05:59

ロンくーん、学者さんみたいな難しい顔になっていますよお(笑)。 
何か、発案中ですかあ?

_ じゅん ― 2007年01月05日 11:11

わかったっ!ロン坊は哲学者なんだね!

_ ロンち。 ― 2007年01月09日 07:27

domeちゃんのママさん、じゅんさん、おはよう御座います!

なはははは♪
おぃら、あるお方に
「この猫は、知的なことに興味があるみたいだな・・」
と、言われたことがあるのだ!

おぃらの趣味はTVを見ることなんだけど、どんな番組でもいいわけではなくて、紀行番組と、自然もの(特に動物もの)が大好きなのだ♪
時々はバレーボールなどの(女子バレーに限る)を見たりもしますが、はなっぺみたいに、格闘技には興味ないのだ。

ふふふ♪おぃらって、家族のみんなからはぼーっとしてるなどと言われているのですが、やっぱりdomeちゃんのママさんとかじゅんさんには分かってしまうものなんだな♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanabon.asablo.jp/blog/2007/01/04/1090811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。