おてがみ2006年12月03日 00:29



ママ:このところ元気のなかったはなぼんの食欲が、かなり落ち込んで、嘔吐もあったので病院へ行きました。

急性肝炎との診断で、検査結果はかなり悪いものでした。

ママは頭が真っ白で・・。

入院という話も出ましたが、獣医師と相談して家で静養しています。
検査結果の割には、顔・動きに元気が見られる・・との御判断ですが、少しの間、はなぼんブログをお休みにしたいと思います。

コメントも遅れがちで申し訳御座いません。

ママは、パパやロンと一緒に、かならずはなちゃんを守って、またきっと元気な姿で、戻って参りますので、しばしのお別れです。

皆さん、いつもはなぼんとロンを応援していてくれてありがとうございます。

おぃらも・・はなっぺが調子悪いと・・楽しくないだぜ。。。。
はなっぺを応援してね。。。。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanabon.asablo.jp/blog/2006/12/03/979948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。