続・病気の効能-12006年12月18日 08:19




ママ「と、いう風に見えなくもないし・・背中で爪を研ごうとしているようにも見えなくもない。。。。ビミョー」




今朝のあたち・・(*゚◇゚)ギョッ!!-22006年12月19日 09:02


(*゚◇゚)ギョッ!!
あたちは兄ちゃんのお背中なんてながさないにゃ!!
┏(`ロ´;)┓プンプン!!

ママちゃんの・・・・ばかぁ・・・・。





コロン01.jpgぼくちん、ミィお姉ちゃんに体中ぺろぺろぺろぺろ♪王子様みたいでしゅ♪



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

今朝のあたち・・(*゚◇゚)ギョッ!!-12006年12月19日 09:02


ママコメント:昨日は少しだけロン兄ちゃんと追いかけっこをしたりして♪

瞳に力が戻ってきた気が致します。ヾ(●⌒(工)⌒●)ノワーイ!




ママ「では、はなぼん・・昨日の夜の寝姿を御覧なりますか???」



元気になった御報告♪2006年12月20日 13:47


あたちのお友達の皆さん・・・・ご心配掛けてごめんにゃ・・・。

大嫌いなお医者さんに何度も行って、あたちかなりヘコんだけど・・
元気になったから、やっぱりお医者さんに行かなきゃいけなかったんだにゃ。。

励ましてくれたお友達に・・あたちすごく感謝ちてます。
これからも、あたちのこと応援ちてください。宜ちくネ♪(^v^*)ニコッ



ママコメント:今日、病院で、血液検査を再び行いました。

ALT(正常値22~84)1914!→389→47!わぁ~ぃ正常値!

AST(正常値18~51)1824!→76→26!これも正常値!


という検査結果になりました。

本当に・・ご心配お掛けして・・申し訳ありませんでした<(_"_)>

ここまで、早期に劇的回復を遂げたのは、はなぼんが若かったことと、やはり慢性でなく、何か一過性の(劇物を口にしたとか・・)ものだということでした。
それでも、一度、肝臓を患うと、再発する確立は高くなるそうですので、今後もはなぼんの健康管理には充分気をつけて楽しく過して生きたいと思っています。

応援していてくれた皆さん・・本当にありがとうございます・・(;≡_≡)ううう…
とても励みになりました。


今後は、また、はなとロンの楽しいブログを掲載していきたいと思います。 これからも、宜しく御長居いたします。<(_"_)>



コロン01.jpgぼくちんとロン兄ちゃんが実の兄弟なんですか?というお便りが殺到してましゅ。兄ちゃん・・そぉだったの???



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

兄ちゃんにも御報告~♪-42006年12月21日 14:26




ママコメント:一昨日は・・忘年会で・・ビール3/4本とワイン30mlで、ここまで笑えるかって程笑って、・・気が付いたら終電にダッシュ!! ...A;゚∇゚)/アセアセ☆

終電はぎゅうぎゅうに混んでいて、駅に着いて、ホっと電車から掃き出されたら、なにやら腰が・・・・!!!Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

折角、完治目前の腰だったのにぃ~・・

で、昨日は一日、大事をとってというか動けなくて臥せっておりましたのです。
ヽ(__ __|||)…
更新遅れて申し訳ないっっっっっ!!!




コロン01.jpgゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

・・・つづき。2006年12月22日 14:28


むぅーーー!(゚∩゚#)ムスー
兄ちゃんずーーーーっと寝てるぢゃん!遊ぼうよぉ・・・・ばかぁ・・・・。

Zzzzzzzz。



コロン01.jpg「お留守番の少ないおうち希望!」・・・・それもロン兄ちゃんといっしょでち。



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

茶色い枕(≧∇≦)☆-32006年12月23日 11:10


ママ「・・・・・・・・気が付くのに随分時間が掛かったネ・・・・。」






ママコメント:やっと、ここまでくっつきました(;≡_≡)ううう…
でも・・はなぼんがまったりしている時に、ロンの方から近づいてもダメ!
あくまでも、はなぼんの気分次第で、やっぱり・・我がままお嬢のはなぼんです。
ヽ(__ __|||)…





コロン01.jpg素直で純真・そして天真爛漫!ぼくちんのキャッチコピーでち。



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search