病気なんてブっ飛ばす!!-42006年12月13日 08:20


兄ちゃん、「病人には席を譲りましょう。」って習わなかったにゃ???

ぉ・・おぃらだって・・おなか痛かっただよ・・・・。



コロン01.jpgぼくは無理矢理お尻を入れちゃう仔だよ!でも可愛いからみんなニコニコ許してくれるー(^v^*)ニコッ



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

病気なんてブっ飛ばす!!-32006年12月13日 08:21


殺気が・・・・。



病気なんてブっ飛ばす!!-12006年12月13日 08:21


どいてだぁ~・・・・!



病気の巧妙か???2006年12月14日 00:36






ママコメント:病気の巧妙か?こんなに近くで寝ています(=^ー^=)にこっ♪
嬉しいですけど、はなぼんの復調で、またしてもバチコバチコ・・では困ったものです。。。。さてどうなることやら・・・・





コロン01.jpgぼくはいっつもミィお姉ちゃんとべったりだにゃん♪



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

肝臓のお薬完了。2006年12月15日 02:49



ママコメント:肝臓のお薬は無事に完了致しました。
でも・・・・今度は下痢です。すぐに獣医さんへ行きまして、下痢止めの注射と、今度はお腹のお薬を戴いて参りました。お薬は変わりましたが、投薬はまた続くことになりました。

獣医さんによると・・・あれだけのダメージを一時的にせよ肝臓に受けたのだから、治っていく過程で、色々とあっても、一つづつ対処していく他ないです・・・・
とのこと。

日に4~5回も、下痢をされると、水分不足なども心配なので、シリンジによる定期的な水分補給もしています。

皆さん、ご心配お掛けしますが、完全復活までは、もう少しお待ちください。
<(_"_)>ペコッ

ロンはとても元気で、はなぼんのことを気遣ってくれています。
ロンは・・・・本当に・・・・優しい仔です。。(ノ_・、)グスン




コロン01.jpgぼくちんもロン兄ちゃんみたいに優しいオトナになるでしゅ。



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

最近ついてないにゃ。。。。2006年12月16日 12:05


お薬・お薬の毎日です。。。。

あたち・・最近ついてないにゃヽ(__ __|||)…






コロン01.jpgぼくちんは絶好調~♪はな姉ちゃんなんか悪いことちたんじゃないの???



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

最近のおぃら♪-22006年12月17日 09:45




ママコメント:ロンは元気♪元気♪なのですが、追いかけっこの相手がいないので、

寝て~食べて~寝て~お父ちゃんになでなでして貰って~また食べて~・・・・

う~~む・・・・太りそうなのである。




コロン01.jpgロン兄ちゃん・・・・。ぼくちんと遊ぼうよ。ぼくちん、今度譲渡会に出席するのだ!
ぼくに会いたい人はこちらまで、遊びにきてにゃん♪




にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search

続・病気の効能-22006年12月18日 08:19




ママ「でも・・一応くっついて寝てるんですよ(^v^*)ニコッ




コロン01.jpgぼくちん譲渡会ではボランティアさんには大人気だったけど・・父ちゃん・母ちゃんにはめぐり合えなかった。。再び、里親募集でしゅ。



にほんブログ村 猫ブログへ CAT Photo Search