コメント

_ ドームのママ ― 2006年11月16日 23:24

前の建物の影になってしまうことを予測した設計なのですね。天に向かって伸びた大きなまどから、しっかり日差しが入っています。家の中にも興味深々です。

_ ママ。 ― 2006年11月17日 23:58

照ッ(〃ノ∇ノ)
冬は良いと思うのですが・・・・夏になったらクレームがくるのじゃないかと、今から心配です。{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる
窓は、この大きな窓以外は極力少なくしたかったのですが、やはり一戸建てだと、ここもあそこも・・となりますよね!
一軒一軒が勉強ですが、今回も色々と発見がありました!

今度、内部の写真がうまく撮れたら、また公表しますね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanabon.asablo.jp/blog/2006/11/13/901476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。