コメント

_ ドームのママ ― 2006年06月05日 21:04

はなちゃぁ~ん・・・、やってくれてますね。メーメーちゃんのその後が心配です。ズタズタ・ボロボロにやられてはいないかしら? サバンナも凄いことになっていましたからねぇ(汗)。

でも、うちのdomeにもちょっと試してみたい気になりますね。(そのdomeは、まだ帰宅せず・・・です)

_ はなぼんママ ― 2006年06月06日 00:00

メーメーさんは、ママが小学生の時からのお友達なので、なにせもう年。。。。布がボロボロです・・・・(涙)

domeちゃんのようにお外を探検するわけでもないし、お友達の猫さんがいるわけでもないので、よかれと思っていっしょに遊んでみましたが、やはりメーメーさんには荷が重すぎたようで残念!

今度は、はなぼんを噛み付くことのできる(って所詮布製の)パペットで、遊んでみたいなぁ・・と思っています♪

domeちゃんは、どんな反応を示すでしょうか???ふふふ♪ちょっと楽しみ。ママさん、是非やってみて!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanabon.asablo.jp/blog/2006/06/03/391494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。